低電位水素茶製造ボトル還元くんで作ったお茶で腐った肉が蘇る実験
を見られたと思います。あの臭い肉が蘇ったのには本当にビックリしました。
始めてみる衝撃的な実験です。
https://www.youtube.com/watch?v=kfFasVqeMS0&t=55s

直接に接しなくて、肉もお茶もビニール袋に入れてもあのように
蘇るという事は、水素は簡単にビニール袋を通過するということです。

ということで、水素茶が入ったウォーターベットで寝れば6~7時間は
水素が身体に当たるわけだから、もし体が腐っていたら(病気)元に
戻ることができたらいいなぁ~ と考えました。

しかし、ウォーターベットは高価。そしてお茶の量も半端ない量が必要!

そこでチューブを利用して水布団を作ってみました。
1

このまま寝ると背中が痛いので、毛布を敷いてその上にペットボトルの
お茶を置いて、還元するか試してみたところ!


2


3  4

なんと7時間後には、素晴らしい数値になっておりました。水素はマジにビニール
毛布を簡単に通過しました。

でも、この数値が何日持続するかが問題です。毎日入れ替えるとなると
面倒ですものね! そこで、試してみたところ

お茶6日

ナント 5日間は十分に出続けていることが分かりました。
1週間は持たないようです。


そんな布団をつかった感想です。
・目覚めがいいです
・体があったまる感じがします。(寒いこの時期に足元が
 熱く感じて布団から出しました。
・妻は朝起きるといつも腰が痛がっていたのですが
 その痛みを感じなくなりました。

身体が腐っているわけではないので、見た目で顕著に分かりませんが
変化があるのは確かですね。一日ベットで寝ている方にとっては
スゴイことになるかもしれませんね!