カラダは語る? ボディトークを知っていますか?

今日初めて、体験しました。本当のことは、自分自身が知っている、その自分に

アクセスして、カラダの声を聴きだすのです。何のことだか分かりませんよね。

私が横になります。術者は、私の右手首をとり、質問を投げかけ、その反射で

その YES、NO を読み取ります。 簡単にいうと、カラダのどこに乱れがありますか?

肝臓? 心臓? 大腸?と質問すると 乱れがあるところで YES と反応するのです。

そうしたら、その乱れを修復していきます。 こんな一例があるのです。

あるおばあちゃんに、質問すると、乱れが心臓にあったそうです。そこで、質問を続け

ると、とにかく西洋医学にすすめ、病院に行けと反応したので、その旨をおばあちゃん

に話すと、素直におばあちゃんは病院へ行ったそうです。病院そうしたら、そのおばあちゃんは

ペースメーカーを付けていて、それ不具合が生じていてもう少しで止まってしまうところだったようで

お医者さんからは、間に合ってよかったねと言われたそうです。 不思議な話はあるものです。

私も受けて、最初に「何か始めたことがありますか?」と聞かれてビックリ。びっくり 実は昨日から

瞑想を始めていたのです。これからは、このようなことが、どんどん出てくるのでしょうね!

楽しみです。グッド