ちょっと不思議な写真をお披露目します! ジャジャ~ン!

妖精.jpg

いろんな賞を受賞されている、セミプロカメラマン W 氏が撮られたものです。

専門家の仲間から観てもらったけれど、分からないそうです。

もちろん、何か細工しているわけではありません。でも、とってもきれいでしょう!

よく出てくる心霊写真的な感じはしませんよね。

この写真を、あの在日宇宙人 はせくらみゆきさんにみていただいたら

これは、花の妖精 ですと、きっぱり言われました。やっぱり見る人がみると

すぐわかるものなんですね! 

世の中、分かっているのはたった4%です。そんな世界で分かろうとすることじたいが

非常識ですね! 算数できる小学生でも分かります! またひとつ利口になりました。感謝!