先日、福岡へ木内さん講演会&グリーンガイアの集まりがありまして

行ってまいりました。久しぶりの福岡行きのB737に乗り込みテイクオフ!

木内さん九州 004.jpg

何だか、飛行場に来ると昔の血が騒ぐというかワクワクしてきます。

当日は、無事に講演会も終わりたくさんの方々との交流会がとっても楽しかったですね!

木内さんの過去と未来の話で大変盛り上がりました。

その翌日、熊本での講演会まで時間があったので、みんなで志賀島へ行ってきました。

今まで何回も福岡に来ていましたが、仕事ばかりでして初めての観光です。

木内さん九州 003.jpg

そんな志賀島にある志賀海神社は結構古い神社で、長野安曇野にある穂高神社の親神さまに

あたるようです。木内さんも長野ですから何だか因縁を感じました。

そして、お参りをすませてから木内さんのレクチャーが始まりました。

木内さん九州 002.jpg

何せ、古代の地球を見てきた方ですから、どんどん話の中へ引き込まれていきました。

木内さん九州 001.jpg

そこで、木内さんななにやら砂の上に妙な絵(上の写真)を描きまして

拝殿の中に、このようなものを感じたそうで何を意味しているのだろう?

と話してくれました。木内さんって不思議な人ですね!