27日QFR勉強会のため銀座へ行ってきました。

ちょうどジャイアンツの優勝パレードと重なり人人人ですごかったです。

新潟の者からするとあの人ごみは尋常ではありませんでした! すごいの一言

そんな中、午後から勉強会は始まりまして、タオブレーンの金子社長の熱弁を

聴いてきました。QFRのエネルギーの話から物理そして、人間とは人生とはと

哲学に発展していきます。 とっても有意義なお話を聴かせていただきました。

人生観というより生命観です。とっても勉強になりますので機会がありましたら

12月14日が最後の勉強会になりますのでぜひ参加してみてください。

途中、ドラゴンウィスパーの体験発表がありQFRエネルギーを再確認してきました。

image.jpeg

今回は、越路町ホープイン中沢さんから作っていただいたアスパラ菜を湯がき

参加者の皆様から試食していただきました。東京ではあまり食べられたことが

無いようでしたが、青く輝く菜をおいしく食べてくださいました。

ありがとうございました。感謝申し上げます。

これから、続々とQFRエネルギーの作物ができてまいりますので乞うご期待ください。