長岡越路 ホープイン中沢さんからうれしい便りいただきました。

今年から、QFRドラゴンウィスパーを使用して作っているお米を長岡の品評会

に出品して、見事332出店中 27位になりました。これは、米どころ長岡で

これだけの中に入れば大したものです! ましてや今年の一等米は秋の

フェーン現象のおかげで60%と大変な打撃を受けたわけですから・・・

ホープ米品評.jpg

ホープ米品評2.jpg

これで、ホープイン中沢さん(前代表 細川さん)も前より増して自信を持っていただきました。

そんな折、今朝またまたうれしいお話があったのです。

それは、新潟一宮 弥彦神社さんからお米の表彰状が届いたのです。

ホープ賞状.jpg

毎年、弥彦神社さんに奉納米を献上しているそうなんですが、この様な表彰状を

いただいたのは初めてのことだそうです!

品評会で選ばれたこともスゴイことですが、神さんからお褒めのことばが

いただけるなんてとっても素敵なことですね!

弥彦さんもQFRエネルギーを分かってくれたんだと思うととっても嬉しくなりました。