はせくらさん新刊が出ました。「こうなれば、夢はあっさりかないます」
とっても斬新な題名です。

IMG_6765.JPG

内容もはせくらさんが今まで出された本の総括篇で、例題をいれとっても
わかりやすく書かれています。今まで、パラレルワールドと言われても
なんだかスッキリしなかったのがよく分かりました。

そんな内容は12の智恵ととしてつづられています。

第1の知恵……「どんな夢でもあっさりかなう」ことを選ぶ
第2の知恵……「最高のことしか起こらない」ことを選ぶ
第3の知恵……「いま、ここを生きる」ことを選ぶ
第4の知恵……「どんな自分もまるごと許す」ことを選ぶ
第5の知恵……「この瞬間、いい気分で過ごす」ことを選ぶ
第6の知恵……「意図を放ち、行動する」ことを選ぶ
第7の知恵……「感謝のためにお金を使う」ことを選ぶ
第8の知恵……「努力よりワクワクで生きる」ことを選ぶ
第9の知恵……「目の前のことに愛をこめる」ことを選ぶ
第10の知恵……「からだの感覚に忠実になる」ことを選ぶ
第11の知恵……「自分の人生の主人公になる」ことを選ぶ 
第12の知恵……「すべてはひとつ」から生きることを選ぶ

27日入荷します。お楽しみに!
本店ショップで販売しています!

IMG_6767.JPG