3月30日FMポート 立石さんの番組内、10時から約10分ほど生で出させて
いただきました。

その中で、五日市さんの小冊子ツキを呼ぶ魔法の言葉はもちろん紹介させて
いただきましたが、おもしろかったのがZEROのちからでした。

息子が2日間履いた靴下を持ってきて、その臭いをかいでもらってから
ZEROのちからをスプレーしてかいでもらう。もう笑いました!

あの臭い靴下を、まずは一緒に来た若い営業マンにががせたら顔を真っ赤に
するほどの臭さ、そしてレポーターの磯村泰子さんが嗅いだ。

さすがは、プロのレポーターです。やらせだと視聴者に伝わらないということで
体をはってのレポート。顔をゆがめて嗅いでくれました。

その後に、スプレーでシュシュっとする。そして若い営業マンが「臭くない!」
あとに磯村さんが「ホントに臭くない!」とビックリされてました。

今日は、朝から笑わせてくれてありがとうございます。私はしあわせ!

IMG_1496.JPG IMG_1497.JPGIMG_1492.JPG IMG_1494.JPG